人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cerezo Osaka いーたいほーだい日記。


by musicaholic_umi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウチの秘密兵器


香川真司選手U-23日本代表メンバー(vs アンゴラ代表)に選出のお知らせ


・・・いや~、ついに来ちゃったね、この日が。

別に驚くことではないけれど。
彼は努力の人だから。


嬉しいんだけど、嬉しくないかなぁ。(おい)


彼はウチの秘密兵器なんで・・・。

って、すでにJ2各クラブには試合中徹底マークされちゃうくらい、
有名人なんですけどね。
<2008年度クラブFirst Goal は、彼でした>

でも、代表戦って全国ネットじゃないですか?
そんなんに映ったら、全国に名前が知れてしまいます~。。(苦笑)




ヒラヤマソウタ落選、とかどーでもいいし(爆)

デカシもゴール決めてないし(気持ちが空回ってる?!)、
そんなんで呼んじゃダメよね。<本人のためにも‥>

代表には、今調子のいい選手・コンディションがいい選手を呼ばないと。

岡崎くんが決めたスゴイ シュート、見た??
あんなん決められたら、代表に呼ばれてもおかしくないっておもっちゃうよ。

トヨだって、ウチと岐阜相手に2試合連続でヘディングでのゴールゲット。
悔しいけど、調子が良さそうなのが伝わってきますよね。



「香川くん、来年もセレッソのユニ着てくれるんかなァ・・・」

すでにもう不安です。。。 (>_<)
by musicaholic_umi | 2008-03-22 17:15 | feat. player